市政モニター制度

2017年8月7日 (企画調整課)

市政モニター

 「市政モニター」とは、市政や市民生活に関わりの深いテーマなどについて、市民の意向や満足度等をアンケートでお聴きし、今後のより良い行政運営を図る制度です。 

 

市政モニターの概要

◆職務の内容

 ○市政に関するアンケート調査

◆モニターの構成(平成29年4月現在)

 ○市内在住の18歳以上の市民約100名
 

◆モニターの登録期間

 ○平成29年4月1日~平成30年3月31日

 

アンケート調査

◆平成29年

 ○第1回(平成29年7月) テーマ : サンヒル柏原について 

                                            結 果 : 市政モニター調査集計(第1回).pdf(550KB)

◆平成28年

 ○第1回(平成28年3月) テーマ : 窓口サービスについて 

                                            結 果 : 市政モニター調査集計(第1回).pdf(550KB)

 ○第2回(平成28年6月) テーマ : 認定こども園について

                                            結 果 : 市政モニター調査集計(第2回).pdf(155KB)

   ○第3回(平成28年7月) テーマ : 道路交通法の改正について

               結 果 : 市政モニター調査集計(第3回).pdf(173KB)

   ○第4回(平成28年9月) テーマ : 市制施行60周年記念事業等について

               結 果 : 市政モニター調査集計(第4回).pdf(166KB)

  

お問い合わせ

企画調整課
電話:072-971-1000