市民課連絡所・柏原国分東条郵便局での証明書発行業務を終了いたします。

2018年10月26日 (市民課)

柏原市では、平成31年4月よりマイナンバーカードを利用したコンビニ交付サービスの開始に伴い、これまで市民課連絡所・柏原国分東条郵便局で行ってきました住民票等の証明書発行業務を平成31年3月29日(金)をもちまして、終了いたします。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

業務終了日

平成31年3月29日(金)午後5時

発行業務が終了する連絡所等の窓口

証明書発行業務が終了する窓口は以下のとおりです。

  名 称 住 所
市民課第1連絡所 法善寺1丁目7番9号(市立柏原病院内)
市民課第2連絡所 玉手町17番1号(柏原市玉手浄水場内)
市民課第3連絡所 上市1丁目1番33号(JR柏原駅前)
柏原国分東条郵便局 国分東条町2984の2

※市役所本庁、国分出張所および堅上主張所での証明書発行業務は引き続きご利用可能です。

※柏原国分東条郵便局の郵便局業務窓口は引き続きご利用可能です。

【過去】市民課連絡所等のあり方についての検討について

これまでに市民課の連絡所等について検討がありました内容については下記の内容をご参照ください。

●「市民課連絡所等のあり方について(案)」のパブリックコメント

 

お問い合わせ

市民課
電話:072-929-8138