会計年度任用職員(一般事務職員)の募集(会計管理室)
2023年4月4日
会計年度任用職員(一般事務職員)を募集します
募集人数 | 1人 |
応募資格 |
以下の要件を満たす方 (1) パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができる方 (2) 地方公務員法第16条の各号のいずれにも該当しない方 |
業務内容 | 伝票の審査等、会計管理室における出納に関する業務全般(電話対応含む) |
任用期間 | 令和5年6月1日~令和6年3月31日まで ※業務の状況・勤務成績により再度の任用の場合あり |
勤務場所 | 柏原市役所 会計管理室(本庁1階) |
勤務時間等 | 9:00~17:15(休憩45分) 休日:土日祝・年末年始 |
報酬等 | 月額159,784円 通勤費・期末手当:会計年度任用職員の給与に関する規則により支給 |
法定福利 | 健康保険・厚生年金・雇用保険に加入 |
募集期間 |
令和5年4月21日(金)まで
※郵送の場合は4月21日(金)必着
※持参の場合は4月21日(金)17:00まで
|
応募方法 | 履歴書を下記問い合わせ先まで郵送またはご持参ください。 |
試験の方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ) |
問い合わせ先 | 柏原市役所 会計管理室 〒582-8555 柏原市安堂町1-55 TEL072-972-1637 |