会計年度任用職員(一般事務職員)の募集(会計管理室)

2023年4月4日

会計年度任用職員(一般事務職員)を募集します

募集人数 1人
応募資格

以下の要件を満たす方

(1) パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができる方

(2) 地方公務員法第16条の各号のいずれにも該当しない方

業務内容 伝票の審査等、会計管理室における出納に関する業務全般(電話対応含む)
任用期間 令和5年6月1日~令和6年3月31日まで
※業務の状況・勤務成績により再度の任用の場合あり
勤務場所 柏原市役所 会計管理室(本庁1階)
勤務時間等 9:00~17:15(休憩45分)
休日:土日祝・年末年始
報酬等 月額159,784円
通勤費・期末手当:会計年度任用職員の給与に関する規則により支給
法定福利 健康保険・厚生年金・雇用保険に加入 
募集期間
令和5年4月21日(金)まで
※郵送の場合は4月21日(金)必着
※持参の場合は4月21日(金)17:00まで
応募方法 履歴書を下記問い合わせ先まで郵送またはご持参ください。
試験の方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ)
問い合わせ先 柏原市役所 会計管理室
〒582-8555 柏原市安堂町1-55
TEL072-972-1637