会計年度任用職員(一般事務職員)を募集
2021年6月16日
会計年度任用職員(一般事務職員)を募集します
募集人数 | 1名 |
応募資格 |
・文章作成および表計算作成、管理台帳システムへの入力などの基本的なパソコン操作スキルは必要とします。 ・地方公務員法第16条の欠格事由に該当する方は応募できません。 |
業務内容 |
都市管理課に関する下記の主な業務 ・窓口業務(管理台帳調査) ・各種許可申請書類、交付書類の受付確認発行事務 ・資料確認取りまとめ、パソコンの入力、電話対応など |
任用期間 |
令和3年8月1日から令和4年3月31日 ※採用後1カ月は条件付き任用 |
勤務場所 | 柏原市役所 都市デザイン部 都市管理課 |
勤務時間等 |
8時45分から17時00分まで(休憩45分) 週5日(月~金曜日) 休日:土日祝・年末年始(12月29日から1月3日まで) |
報酬等 |
月額155,526円 通勤費・期末手当(基準を満たす場合のみ市の規定により支給) |
法定福利 |
健康保険・厚生年金・雇用保険・介護保険に加入 年次有給休暇・特別休暇の付与有り |
募集期間 | 令和3年6月16日(水)から令和3年7月2日(金)まで |
応募方法 |
指定の申込書に必要事項を記入し、下記問い合わせ先まで郵送または持参により提出下さい。 ※郵送の場合は、7月2日(金)消印有効 持参の場合は、17時まで |
選考の方法 | 面接(別途面接日時をお知らせします) |
問合せ先 |
柏原市役所 都市デザイン部 都市管理課 〒582-8555 柏原市安堂町1番55号 電話 072-972-1598(直通) |