【終了しました】WEBサイト及びメール受付停止のお知らせ(2月10日~2月11日)

2024年2月11日

※2月11日(日) 19時 更新

停電工事は無事終了しました。ご迷惑をおかけしました。

 

 別館受電設備工事のため、計画停電を実施します。サーバーを停止するため、下記の日時につきましては本市WEBサイトの閲覧及びメールの受付を行うことができません。
また、別館3階フローラルセンターは2月10日(土)・11日(日)は終日休館となります。
 市民の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【WEBサイト・メール受付停止予定日時】
 令和6年2月10日(土)午前9時頃 ~ 11日(日)午後5時頃

【フローラルセンター休館予定日】
 令和6年2月10日(土)・11日(日) 終日

※12日(月・振休)が工事の予備日のため、作業の進捗状況により、WEB閲覧・メール受付停止時間帯が前後する場合があります。

※WEBサイトのキャッシュデータが表示される場合がありますが、最新情報ではない可能性がありますのでご注意ください。

 なお、2月10日(土)の午前中に本館の停電を伴う電気設備点検も実施しますが、婚姻届や死獣処分の受け付けなどの休日受付は通常どおり本館1階南側出入口にて行います。