会計年度任用職員(一般事務職員)の募集【デジタル推進課】

2023年5月25日
募集人数 1名
応募資格
  • 基本的なパソコン操作スキルは必要とします。
  • 地方公務員法第16条に定める欠格条項に該当する方は応募できません。
業務内容 マイナンバーカード普及促進に関する下記の主な業務
  • 無料写真受付(申請書発行と本人確認)
  • 無料写真撮影、申請内容の確認及びオンラインによる交付申請
  • マイナポイントの予約・申込支援
  • その他マイナンバーカード関連事務
任用期間

令和5年7月1日から令和5年9月30日まで

  • 採用後の1ヶ月間は条件付任用となります。

※業務の状況・勤務成績により再度の任用の場合あり。

勤務場所 柏原市役所 本庁1階 多目的室1-1
  • 業務の都合により変更となる場合があります。
勤務時間等 9時00分から17時15分まで(休憩45分)
週5日(月曜日から金曜日まで)
休日:土・日曜日及び祝日
  • 但し、マイナンバーカードの手続きに係る休日
開庁がある場合は出勤して頂く場合があります。
報酬等 月額159,784円
通勤費、期末手当(基準を満たす場合のみ本市の規程により支給)
法定福利 健康保険、厚生年金、介護保険、雇用保険
  • 年次有給休暇・特別休暇付与あり
募集期間

令和5年6月16日まで

応募方法

下記申込フォームよりお申込ください。

 申込フォームはこちら

 

※申込フォームを利用できない場合は、専用の申込用紙を下記の問合せ先まで郵送またはご持参ください。資格・免許等を有する場合はその写しも同封してください。

  • 郵送は募集期間の最終日必着とします。
  • 持参は募集期間の最終日17時までとします。

専用申込用紙のダウンロード

選考方法

書類選考、面接(書類選考通過者のみ)

  • 面接日時につきましては別途通知します。
問合せ先

柏原市役所 総務部デジタル推進課 採用担当
〒582-8555
柏原市安堂町1番55号
電話:072-971-8304(直通)
E-mail:jyohou@city.kashiwara.lg.jp