旧国分東小学校のサウンディング型市場調査の結果

2022年10月7日

 

更新状況

令和4年10月7日(金)サウンディング型市場調査の結果を掲載しました。

令和4年8月18日(木)公募を開始しました。

 

旧国分東小学校の利活用について民間事業者との「対話」(サウンディング型市場調査)を実施します。

旧国分東小学校に関するサウンディング型市場調査では、民間事業者の皆様と「対話」による意見交換を行い、事業検討の早い段階での市場性の有無、立地評価及び事業参入の意向を把握し、今後の事業内容の検討や事業公募要件等に活かすことを目的とします。

本調査に参加を希望される民間事業者の皆様におかれましては「実施要項」の内容をご確認の上、期限までに参加申し込みを行ってください。

 

日時

  令和4年8月22日(月)から 令和4年9月30日(金)まで(所要時間は30分~1時間程度を予定)

 ※詳細な日時は、参加申込み後に個別調整させていただきます。

場所

 柏原市役所内会議室

 ※詳細な場所は、参加申込み後に個別調整させていただきます。

サウンディング参加申込期限

 令和4年9月22日(金)まで

 ※本調査は事前申込制とさせていただきます。
 ※「サウンディング参加申込書」及び「事前ヒアリングシート」による申込みをお願いします。

現地見学参加申込期限

 令和4年9月9日(金)まで

 ※現地見学は事前申込制とさせていただきます。
 ※「現地見学参加申込書」による申込みをお願いします。

公募書類

 実施要項

 施設説明書

 建物平面図

 申込書( PDF / WORD

調査結果

 令和4年8月18日から令和4年9月30日までの期間で、民間事業者の皆様と対話による意見交換(サウンディング型市場調査)を実施しましたので、その概要を公表します。

旧国分東小学校のサウンディング型市場調査の結果

お問い合わせ

公有財産マネジメント課
電話072-920-7175