第2期 浄化槽PFI事業者選定等

2023年4月14日

実施方針の策定の見通しの公表

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第15条第1項の規定に基づき、実施方針の見通しを公表します。

PFI事業に係る実施方針の策定の見通し(PDF)

 

柏原市浄化槽整備推進事業審議会

  柏原市浄化槽整備推進事業審議会(第1回)の開催

  柏原市浄化槽整備推進事業審議会答申の公表

 

PFI事業に係る実施方針について

  PFI事業に係る実施方針の公表について

  実施方針に関する意見等の受付 ※質問書・意見書の受付は終了しました。

  質問に対する回答(PDF)  〈令和4年8月26日(金)更新〉

 

PFI事業に係る特定事業の選定について

  民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第7条の規定に基づき、第2期柏原市浄化槽整備推進事業を特定事業として選定しましたので、同法第11条第1項の規定により、特定事業の選定の客観的な評価の結果を公表します。

  第2期 柏原市浄化槽整備推進事業特定事業の選定(PDF)

 

第2期 柏原市浄化槽整備推進事業公募型プロポーザルについて

  資料のダウンロード

  参加申込書の受付 ※参加申込書の受付は終了しました。

  企画提案書の受付 ※企画提案書の受付は終了しました。

  質問の受付 ※質問の受付は終了しました。

  質問に対する回答 〈令和4年10月4日(火)最終更新〉

  説明会の開催 ※説明会の参加申込の受付は終了しました。

 

PFI事業にかかる参加資格審査結果の公表について

 令和4年9月9日(金)から令和4年10月7日(金)までの間において、第2期 柏原市浄化槽整備推進事業に係るプロポーザルの参加申込書の受付を行い、応募をいただきました。

 その後の参加資格審査の結果、全応募者(応募グループ)において参加資格があるものと認め、参加資格審査を通過したことを公表します。

 なお、企画提案書の受付については、令和4年10月14日(金)から令和4年11月11日(金)までです。

 参加資格審査を通過した応募者は期限までに企画提案書の提出をお願いします。

 

選定結果について

 選定結果は次のとおりです。 

1 参加申込者数 1者
2 企画提案者数 1者
3 審査日 令和4年11月28日
4 契約の相手方となる候補者 柏原市浄化槽PFI株式会社

 

第2期 柏原市浄化槽整備推進事業の契約内容の公表について

 第2期 柏原市浄化槽整備推進事業に関する事業契約を締結したので、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)」第15条第3項の規定に基づき、その内容を公表します。

  第2期 柏原市浄化槽整備推進事業の契約内容の公表について

 

 第2期 柏原市浄化槽整備推進事業に関する事業契約を締結しましたので、「柏原市プロポーザル方式の実施に関するガイドライン」第10に基づき、その内容を公表します。

  事業者選定結果ならびに契約の締結について

 

お問い合わせ

下水工務課
電話072-972-1647