柏原市立青谷運動場の廃止に対する意見募集の結果

2021年11月30日

柏原市立青谷運動場の廃止に対する意見募集の結果について

募集期間中にいただいたご意見を「柏原市立青谷運動場の廃止について市民意見と市の考え方」として取りまとめましたので、公表いたします。たくさんのご意見をいただき、ありがとうございました。

 「柏原市立青谷運動場の廃止について市民意見と市の考え方」

柏原市立青谷運動場の廃止に対する意見募集について

令和3年10月18日付で掲載いたしました以下の件につきまして、再掲載いたします
 
柏原市立青谷運動場の廃止に対する意見を募集します
 
 柏原市では、昭和40年7月に設置された青谷運動場を、国による治水対策「大和川水系流域プロジェクト」の推進に協力するための用地として供するため、廃止することについて広く市民の皆さまからご意見を募集しますので、下記の方法でご意見をお寄せください。
対象条件 柏原市立青谷運動場の廃止について
公表資料 柏原市立青谷運動場の廃止に関する経過(PDF
提出期間 令和3年10月18日(月)から令和3年11月17日(水)まで
意見の提出先 スポーツ推進課
意見提出者の範囲

・市内に住んでいる方

・市内に在学・在勤されている方

・市内に事業所を有する個人・法人

意見提出用紙

下記の「市民参加申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、次項のいずれかの方法で提出してください。

「市民参加申込書」 【MS-Word形式】 【PDF形式】

※期間終了のため、ダウンロードできません。

・意見提出者の住所、氏名等の個人情報については公表しませんので、必ずご記入ください。(匿名や電話での意見は受付できません。)

意見の提出方法

【郵送または持参の場合】※持参の場合、市役所開庁時間(月曜日から金曜日まで(祝日を除く)午前9時から午後5時15分まで)にご持参ください。

◎令和3年10月18日(月)~同年11月5日(金)まで

 〒582-0003 柏原市堂島町1-22(柏原市教育センター)

        柏原市教育委員会 スポーツ推進課(教育センター2階)

◎令和3年11月8日(月)~同年11月17日(水)まで

 〒582-8555 柏原市安堂町1-55(市役所本庁)

        柏原市教育委員会 スポーツ推進課(本庁3階)

【FAX】072-940-6120

【Eメール】sports@city.kashiwara.osaka.jp

検討結果の公表

令和3年11月末頃

※意見提出者に個別の回答は行いませんが、検討を終えたときは、意見の概要及び意見に対する市の考え方並びに案を修正したときには、その修正内容等を市のホームページにて公表します。

 

お問い合わせ

スポーツ推進課
電話072-972-1689