会計年度任用職員の募集(一般事務)

2021年2月26日
募集人数 3名程度
応募資格

・基本的なパソコン操作スキルは必要とします。

・地方公務員法第16条の欠格事由に該当する方は応募できません。

業務内容

市民課に関する下記の主な業務です。

・住民票などの各種証明発行事務

・住民異動窓口(転出入及び転居)

・マイナンバーカード関連事務

・PC入力作業、その他窓口・電話応対など

任用期間

令和3年4月1日 から 令和4年3月31日 まで

※業務の状況・勤務成績により再度の任用をする場合があります。

勤務場所 柏原市役所 市民課 (本庁窓口)
勤務時間等

(1) 9時00分 から 17時15分 まで (休憩45分)

(2) 8時45分 から 17時00分 まで (休憩45分)

週5日(月~金曜日)

休日:土日祝、年末年始(12月29日から1月3日)

※但し、休日開庁日(年数回程度)は休日出勤して頂く場合があります。

報酬等

月額155,526円~

通勤費・期末手当(基準を満たす場合のみ本市の規定により支給)

法定福利 健康保険・厚生年金・介護保険・雇用保険
募集期間 令和3年2月22日(月) から 令和3年3月5日(金) まで
応募方法

専用の申込用紙を下記の問い合わせ先まで郵送またはご持参ください。

※郵送の場合は、令和3年3月5日必着(持参は17時まで)

※専用の申込用紙はコチラからダウンロードできます。

選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ)
問い合わせ先

柏原市役所 市民部 市民課 採用担当係

〒582-8555 柏原市安堂町1番55号   TEL:072-929-8152(直通)

 

お問い合わせ

市民課
電話:072-929-8138