【募集を終了しました】オンラインぶどう狩りキャンペーン

2020年7月22日

オンラインぶどう狩りキャンペーン

※この募集は終了しました。

今年も、柏原ぶどう狩りのシーズンがやってきます!

現在、さまざまな予防策を講じながら、例年のようにぶどう狩りを楽しんでいただける環境を整えているところですが、遠方にお住まいの方など、今年は柏原市に来られないという方もいらっしゃると思います。
そこで、少しでも多くの方に柏原ぶどうを味わっていただき、ぶどう狩りを楽しんでいただけるように、プレゼント企画「オンラインぶどう狩りキャンペーン」を実施します!

下の内容をご確認のうえ、ご応募ください。

キャンペーン概要

抽選で、5組のご家族に参加いただきます。
オンラインぶどう狩り当日は、自宅からオンライン(Zoomを利用)で、画面越しにぶどう畑へGO!
参加していただいたご家族にぶどうを2房選んでいただき、農家さんが収穫します。
そのぶどうはイベント終了後、無料でプレゼントします!
このほか、ぶどうに関するお話やミニクイズも行い、ご家族で楽しんでいただける企画です。

応募期間(限定5組、抽選で当選者にのみ通知します)

8 月1 日(土)~ 7 日(金) ※詳しくは以下の応募方法をご覧ください。

オンラインぶどう狩り開催日時

8 月24 日(月)15 時〜(15分前からZoomにて入室、開始後は60分程度を予定しています)
※雨天決行

当日の流れ

事前に、Zoomの参加者用URLとIDをお送りします。
時間になりましたら、5組のご家族に入室していただきます。
その後、以下の流れでイベントを実施します。

  1. 柏原ぶどうに関するお話
  2. ぶどうに関するミニクイズ
    ※正解数の多いご家族から順番に、お好きなぶどうを選んでいただきます!
    クイズの回答は、紙に書いて画面に見せていただきます。ご参加の際は、白い紙とペンのご用意をお願いします。
  3. オンラインぶどう狩り開始(ぶどうをご紹介~希望するぶどうを番号で選んでいただきます)
  4. 選んでいただいたぶどうを収穫し、無料でご自宅へお届けします。

参加時の準備物

白い用紙、太めのペン(クイズの回答を書いていただきます。)

対象

ビデオ会議システム「Zoom」を利用できる家族

応募方法(1家族1回のみ)

8 月1 日(土)~ 7 日(金) の間に、

  1. 代表者氏名
  2. 住所
  3. メールアドレス
  4. 電話番号

を、産業振興課にメール(sangyo@city.kashiwara.lg.jp)してください。件名は「オンラインぶどう狩り申込み」)で送信してください。

※当選者のみに、8 月12 日(水)に電話とメールで通知します。
※当日の流れや詳しい内容は、産業振興課までお問い合わせください。
※応募は、1家族1回のみです。複数回応募された場合は、抽選対象外となる可能性があります。

注意事項

  • 通信環境により、一部映像や音声が乱れる可能性があります。
  • 当日は、イベントの様子をスタッフが写真撮影を行います。撮影した写真は、市公式SNSやウェブサイト、広報物に使用させていただく場合があります。
  • イベント当日は、各種メディアによる取材撮影が行われる場合があります。

お問い合わせ

産業振興課
電話:072-972-1554