柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例(改正案)についての意見募集

2020年7月6日

意見募集の主旨 

 本市では、生活環境の保全と災害の防止を目的に平成5年11月に柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例を制定しておりましたが、制定から25年以上経過しているため、社会環境の変化等に対応すべく、条例の基準などを見直し、改正を進めています。

 この条例の改正案について、市民の皆様の幅広い意見を反映するために意見を公募(パブリックコメント)するものです。

参考資料

柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例(改正案)概要

柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例(改正案)

※意見の募集は終了致しました。

応募方法

指定の様式(ウェブサイト又は閲覧場所で取得可)に必ず住所、氏名を記載のうえ、提出してください。匿名や電話での意見は受付できません。

公募期間:令和2年 7月日(月)〜令和2年 8月5日(水)

閲覧場所:市ウェブサイト、都市デザイン部都市管理課

対  象:市内在住・在職・在学の方または市内に事務所・事業所を有する個人・法人

提出方法:応募様式に必ず住所・氏名とご意見をご記載の上、閲覧場所へ持参又は、郵送、FAX、メールのいずれかで提出。

     郵送先 (公募期間最終日消印有効)

     〒582-8555

     柏原市安堂町1番55号 柏原市役所都市デザイン部都市管理課

     FAX:072-972-1541

     E-mail:toshikanri@city.kashiwara.lg.jp

問合せ先:柏原市都市デザイン部都市管理課

     TEL:072-972-1598

応募様式:市民参加申込書

 

※お寄せいただいたご意見の内容は、住所、氏名等の個人情報を除き概要及び本市の考え方を後日ウェブサイトで公表する予定です。また、ご意見などへの個別の回答はできません。

※意見の提出はありませんでした。

お問い合わせ

都市管理課
電話072-972-1598