柏原市役所庁舎総合管理業務公募型プロポーザルの実施(公告)

2020年7月31日

「柏原市役所庁舎総合管理業務」公募型プロポーザルの実施(公告)

 本業務は、柏原市役所の庁舎(新館、別館)その他付随する植栽及び駐車場等(以下「市庁舎等」という。)を受託者が総合的かつ効果的・効率的・経済的に管理することで、庁舎機能の安全性、利便性を向上させるとともに、建物の美観及び環境衛生を保全し、長期にわたり最適の状態で維持することで、公務の正常な運営を確保することを目的とします。

 市庁舎等の適切な維持管理及び公務の正常な運営に向けて、ライフサイクルコストの縮減、業務の効率化といった民間事業者の優れたノウハウを活かすことにより、サービスの質の向上及び競争性を確保するため、公募型プロポーザルにより事業者を募集します。

 参加を希望される方は、「実施要領」及び「業務基本仕様書」の内容を必ずご確認の上、提出書類を期限までに提出してください。

1 業務名 柏原市役所庁舎総合管理業務
2 業務内容 「業務基本仕様書」のとおり
3 業者選定方法 公募型プロポーザル方式
4 参加資格 「実施要領」の「5 参加資格」の条件を全て満たす者
5 参加申込に係る提出書類 「実施要領」の「8(3)提出書類」のとおり
6 参加申込書等の提出期間

令和2年7月31日(金)13時から令和2年8月27日(木)17時まで

提出方法は、原則、持参とする。

※なお、新型コロナウイルス感染症対策として郵送(簡易書留等に限る)による方法に替えることができる。提出時には必ず本市へ事前確認すること。

※受付時間は、開庁日の9時から17時までとする。

7 提出先

〒582-8555 大阪府柏原市安堂町1番55号

柏原市総務部公有財産マネジメント課

TEL 072-920-7175  FAX 072-971-5089

メールアドレス:kanzai@city.kashiwara.lg.jp

実施要領等のダウンロード

※参考資料は、「実施要領」の「11(9)参考資料の貸与」のとおり、借用書(様式第11号)に必要事項を記入の上持参し、貸与(CD-R)することができる。

質問及び回答

 参加申込及び提案書(仕様書に係る質問を含む。)について、質問がある場合、下記のとおり質問をすることができます。

1 質問の受付期間 令和2年7月31日(金)13時から令和2年8月12日(水)17時まで
2 質問方法

質問内容を様式第10号に記入し、電子メールにて送信後、必ず電話にて受信確認を行うこと。

なお、電子メールには、会社名、担当者及び連絡先を明記すること

3 回答の方法

回答は、本サイトで順次公表する。

回答日:令和2年8月25日(火)12時から

※提案者毎の回答は行わない。

※会社名は公表しない。

※回答は、実施要領及び仕様書の追加事項又は修正事項とみなす。

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お問い合わせ

公有財産マネジメント課
電話:072-920-7175