会計年度任用職員(事務職員)の募集(登録制)

2021年1月28日

 柏原市では、会計年度任用職員のうち、事務職員を採用する際には、あらかじめ希望者として台帳登録していただき、各職場において人材が必要となった場合に、台帳登録者の中から書類選考を行い、通過者に対し面接等を実施し、採用者を決定します。(個別に募集する場合を除く。)

  会計年度任用職員のうち、事務職員の台帳登録を希望される場合は、以下の事項をご確認のうえ、必要書類を持参または郵送ください。

 ※採用されて初めて会計年任用職員となりますので、待機中の求職活動等に制限はありません。なお、登録された方全員が採用されるとは限りませんのでご了承ください。

 

申込手続き

 次の申込書に必要事項を記入し、申込を行ってください。

 柏原市会計年度任用職員(事務職員)選考登録申込書

  ※登録の有効期間は令和3年3月31日までとなります。
  令和3年度の登録を希望される場合は、令和3年度の登録が必要です。(令和3年1月頃案内予定)

 令和3年度は、登録制は行わず個別で募集を予定しています。

 

申込書の提出先

〒582-8555

柏原市安堂町1番55号

柏原市役所 政策推進部 人事課 

 郵送又は持参により提出してください。

 

勤務条件等

勤務時間

 勤務する部署の業務内容により異なります。

 〇主な勤務の例

  9:00~17:15(休憩45分) 月~金の週5勤務

報酬

 月額制の場合

  週37.5時間勤務の場合  月額155,500円程度 ※週の勤務時間により額が変動します。

 時間額制の場合

  時給1,028円程度

通勤費

 市の規定に基づき支給

期末手当

 一定の条件を満たした場合に、市の規定により支給

社会保険

 勤務条件により、各種社会保険の加入要件を満たした場合に加入

勤務先

 柏原市役所本庁 その他市内柏原市関連施設等

 

お問い合わせ

人事課
電話072-971-5196