市民プラザ等合同施設の指定管理者の募集について
2019年6月27日
現在、指定管理者制度を導入している市民プラザについては、令和2年3月31日で指定期間が終了します。今回、令和2年4月1日から5年間を管理運営する指定管理者となる法人・団体を募集します。
募集を行う施設
施設名:市民プラザ等合同施設
所在地:大阪府柏原市上市1丁目2番2号(JR柏原駅西口)アゼリア柏原公益棟5階の一部、6階、7階
指定管理期間
令和2年4月1日~令和7年3月31日
応募期間
8月1日(木)~8月8日(木)(土・日曜日を除く)午前9時~午後5時
提出する際は、事前に電話連絡の上、募集要項に定める応募書類を地域連携支援課までご持参ください。
募集要項などの資料は、ページ下部にある「募集要項等」からダウンロードできます。また、市民部地域連携支援課でも配付します。
配布期間は6月27日(木)~7月10日(水)までとなっています。
応募資格
一般競争入札の参加を制限されていない法人やその他の団体。なお、個人の応募はできません。(詳細は募集要項をご覧ください。)
現場説明会と施設見学会
7月17日(水)午後2時より募集要項記載事項の補充的な説明会を開催し、その後、施設見学会とする予定です。
現地説明会・施設見学会参加申し込み期限…7月10日(水)締切
現地説明会及び施設見学会への参加が応募の条件となります。
募集要項等
(2)募集要項資料
(4)評価基準
(5)申請書類様式
(6)アゼリア柏原図面
申請書類配付及び受付場所、質問提出場所
〒582-8555 大阪府柏原市安堂町1-55
柏原市役所 市民部地域連携支援課
TEL:072-971-8305(直通)
FAX:072-971-5089
E-mail:jichi@city.kashiwara.lg.jp
※問い合わせは、平日の午前9時から午後5時の間でお願いします。