柏原市新庁舎の売店設置に向けたサウンディング型市場調査の実施

2019年2月25日

現在、柏原市では新庁舎建設に向けた設計業務に取り組んでおり、2021年の新庁舎完成を目指しています。本調査は、新庁舎に来庁者や市職員が利用できる売店機能の導入を計画するにあたり、民間事業者の皆さまの関心度、市場性(事業採算性)、実施内容(営業時間・品揃え等)、運営に係るノウハウやアイデア等を把握し、新庁舎の設計や売店運営の事業者募集に活かすことを目的としてサウンディング型市場調査を実施するものです。

柏原市新庁舎の売店設置に向けたサウンディング型市場調査実施要項

新庁舎概要

 建設地  :大阪府柏原市安堂町1番55号(現庁舎敷地内)
 売店面積 :約180平方メートル 
 利用開始日:2021年4月を予定(現庁舎解体、駐車場整備等完成は2021年10月予定)

詳細につきましては基本設計(案)をご参照ください。

 柏原市庁舎施設整備事業基本設計(案)

日程

質問受付期間 平成31年2月25日(月) ~ 平成31年3月 8日(金)まで
参加申込受付期間  平成31年2月25日(月) ~ 平成31年3月15日(金)まで
サウンディング実施期間  参加申込日       ~ 平成31年3月29日(金)まで

応募様式

(様式1)エントリーシート WORD版
     エントリーシート PDF版

(様式2)調書・提案書 WORD版
     調書・提案書 PDF版

お問い合わせ

総務課
電話072-971-5192