寛平ちゃん笑顔コンテスト!【開催中】

2018年5月1日 (企画調整課)

 柏原市制60周年を盛り上げるため、「かしわら笑顔大使」の間寛平さんのアイデアによる「寛平ちゃん笑顔コンテスト」を実施します。
 寛平ちゃんのお顔をみんなが笑顔になるように自由にデザインしてください。
 優秀作品への素敵な賞品をご用意して、ご応募お待ちしております!

更新情報

・平成30年 5月 1日(火) 応募受付を開始しました。

 

◆応募期間

平成30年12月21日(金)まで

◆応募内容・条件

コンテスト応募用紙の間寛平さんの顔や背景を使用した、みんなが笑顔になれるような作品。
デザインには、柏原市にゆかりのあるものを1つ以上取り入れてください。
 例)ぶどう、大和川、史跡高井田横穴公園、市制60周年 etc...

◆応募方法

応募用紙をダウンロード又は以下の施設で入手し、各施設にある応募BOXへ直接持参の上、提出してください。
※なお、郵送や電子メールでの応募は、受け付けておりません。

 【公共施設】柏原市役所本庁受付、国分合同会館、堅下合同会館、堅上合同会館
       柏原図書館、国分図書館、玉手浄水場
 【店 舗 等】coming soon...
       ※柏原市内で配布にご協力いただける店舗を募集しております!
        ご協力いただける店舗は問合せ先までご連絡ください!
 【イベント】市で実施するイベントで配布を予定しております。
       配布するイベントが決定次第、随時追加してまいります。

 

<応募用紙のダウンロード>

JPEG(113KB)

PDF(13MB)

※JPEGファイルにて編集された場合は、PDFファイル2枚目の応募氏名記入欄も印刷の上、ご提出願います。

◆各賞及び副賞

◇市長賞      ワインとジュースの詰合せ
           ※受賞者が未成年者の場合は、ジュースの詰合せのみ。
◇寛平ちゃん賞   なんばグランド花月チケット

◆受賞作品の発表

各賞の発表については、選考後速やかに受賞者に通知するとともに、本ウェブサイト上等で公表します。
応募総数に応じ、全作品又は一部作品について、展示等を行う予定としています。

◆その他

詳細な募集要項については、こちら(準備中)をご覧ください。

お問い合わせ

企画調整課
電話:072-971-1000