柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例の改正(案)についての意見募集

2017年11月28日 (公園緑地課)

意見募集の趣旨

本市では、「柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例」の改正(案)について、意見公募(パブリックコメント)を実施します。

参考資料

「柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例」の改正(案)概要

「柏原市土砂等による土地の埋立て等の規制に関する条例」の改正(案)

※意見の募集は終了致しました。

募集期間

平成29年12月4日(月)~平成29年12月25日(月) 訂正後 平成30年1月9日(火)

※意見の募集は終了致しました。

意見を提出できる方

市内在住・在勤・在学の方、または市内に事務所・事業所を有する個人・法人など

応募様式

応募用紙は下記をご利用ください。

土砂条例改正の意見公募用紙

意見の提出方法

指定の意見応募様式に必ず住所、氏名を記載のうえ、下記の表に掲げる方法で提出してください。
なお、匿名や電話でのご意見は受付できません。また、個別には回答いたしませんので、ご了承ください。

提出方法 提出先
持参

柏原市役所 別館2階 都市デザイン部 公園緑地課
※受付時間:午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、国民の祝日を除きます)

郵便 〒582-8555
柏原市安堂町1-55 
柏原市役所 都市デザイン部 公園緑地課 宛
FAX

072-972-1541

電子メール ryokuchi@city.kashiwara.lg.jp

 

提出されたご意見について

 提出されたご意見を参考にしながら最終案を決定いたします。また、いただいたご意見の概要等は、住所、氏名などの個人情報を除き、本市の考え方を取りまとめて後日公表する予定です。

※意見の提出はありませんでした。

お問い合わせ

公園緑地課
電話:072-972-1595