震災復興イベント がまだせ!熊本! & とくとくトラック市の御礼について

2016年6月21日 (地域連携支援課)

震災復興イベント がまだせ!熊本! & とくとくトラック市の御礼について

6月12日(日)震災復興イベント がまだせ!熊本! & とくとくトラック市の開催にあたり、市民の皆様並びに関係各機関・団体の皆様には、多大なるご支援・ご協力をいただき、おかげをもちまして無事に終了することができました。心より厚く御礼申し上げます。

 

 


柏原市少年少女鼓笛隊によるオープニングセレモニー


熊本物産店


熊本物産店


くまモンステージ


くまモンと写真撮影


とくとくトラック市

 


  

義援金 ご協力の御礼について

 

震災復興イベント がまだせ!熊本! & とくとくトラック市の開催にあたり、約3千人が来場され、たくさんの募金をお寄せいただき誠にありがとうございました。

皆様にご購入・ご支援いただきました熊本物産売上全額の86万6,750円と、とくとくトラック市の売上の一部37,200円を合計した903,950円は、

義援金として、熊本県商工会青年部連合会に寄付させていただきました。

また、当日集まった14万5,339円の募金は、市内各地に設置している募金箱の義援金とともに南阿蘇村にお送りします(※市内設置募金箱の募金総額は、

市ウェブサイトトップページ「熊本地震への支援」に掲載しています)。

 募金総額は以下のとおりです。

 

   903,950

 

 ご来場・ご協力いただきました皆様に厚く御礼申しあげます。

 ありがとうございました。                              

                                                    

        平成28年6月13日  市民総合フェスティバル実行委員会

             

お問い合わせ

地域連携支援課
電話:072-971-8305