柏原市幹部職員(任期付職員)採用資格試験

2014年12月25日 (人事課)

来たれ、熱意あふれる「人材」-男女不問-

「にぎわい都市創造部」は、地域の活性化や産業の振興、観光の分野でにぎわいを創出し、

「にぎわい大阪ナンバー1」を推進するために、4月に機構改編によって新しく設置される組織です。

その新しい組織で、幹部職員として市のために働いてみませんか?

募集内容

1 募集する職

 部長職(にぎわい都市創造部長)

2 募集人数

 1人

3 身分

 任期付職員(本市職員が応募する場合は現在の身分を継続)

4 任用期間

 平成27年4月1日~平成29年3月31日

応募資格

 次の条件を満たす人

1.昭和31年4月2日~昭和51年4月1日生まれの人

2.組織マネジメントの経験のある人(国・地方公共団体・民間企業などでの管理職経験者。本市職員が応募する場合は課長級以上の職員)

3.日本国籍を有する人

試験方法

1.第1次選考(書類選考)

提出された職務経歴書・実績調書・論文などに基づき、職務に対する適正・能力・意欲などについて審査します。

2.第2次選考(プレゼンテーション審査)

第1次選考で提出された論文について、具体的なビジョンなどの発表と質疑を実施します(2月下旬)。

3.最終選考(面接選考)

職務に対する適正・能力・意欲などについて個別面接を実施します(3月上旬~中旬)。

申込手続き

■募集要綱・申込書の交付期間

 交付期間:平成27年1月5日(月)~平成27年1月30日(金) ※休日など市役所閉庁日を除く。

交付場所:柏原市役所2階 政策推進部 人事課

  ※「募集要綱」「申込書」等は上記の期間中、当サイト内でダウンロードすることが出来ます。

 

■募集要項・受験申込書のダウンロード(A4サイズの白無地の用紙をご使用下さい。)

■受験手続き 

受付期間

平成27年1月5日(月)~平成27年1月30日(金)

※休日など市役所閉庁日を除く午前9時から午後5時まで

  郵送の場合は平成27年1月30日(金)必着のこと

受付場所

柏原市役所2階 政策推進部 人事課

提出書類

1 柏原市幹部職員(任期付職員)採用資格試験申込書(写真貼付)

2 職務経歴書 

3 実績調書 

4 論文(2000字程度)

5  面接カード

6 第1次試験合否通知発送用定型封筒(長さ235mm×120mm以内)

  ・送付先の郵便番号、住所、氏名を明記し、82円切手を貼付して下さい。

※2~4については手書き、パソコン(ワード横書き)どちらでも構いません。

注意事項

・写真は、過去3か月以内に撮影した受験者のもので、縦4.5cm×横3.5cm大の上半身・脱帽・無背景のものであること。 

・写真の裏面に氏名を記載し、申込書に貼付すること。

・第1次試験(書類選考)を合格された方に、結果通知と合わせて第2次試験の詳細を送付します。
・提出された書類は、一切返還しません。

お問い合わせ

人事課
電話:072-971-5196