「ふるさと納税」記念品(返礼品)出品事業者 随時募集中

2018年6月1日 (企画調整課)

「ふるさと納税」記念品(返礼品)出品事業者を随時募集しています

魅力あふれる「記念品」を提供してください!

市では、「ふるさと納税」で柏原市へ寄附していただいたお礼に、市内外の事業者から特産品等の商品をご提案いただき、魅力あふれる『記念品』として贈呈し、柏原市を全国にPRしています。

このたび、さらなる取組みとして、「ふるさと納税」事業を民間企業に委託して、全国のより多くの皆様からご寄附いただけるよう申込み可能なポータルサイトを増やすとともに、記念品(返礼品)を拡充することに決定いたしました。

すでに、下記の説明会は終了しておりますが、出品事業者は随時募集しておりますので、出品をご検討される事業者様がございましたら、お気軽にご連絡ください。

連絡先

政策推進部 企画調整課 ふるさと納税担当

電話:072-971-1000

E-Mail:furusatonouzei@city.kashiwara.lg.jp

※ご連絡の際は、「柏原市ふるさと納税出品希望」とお伝えください。

説明会開催日時

平成30年5月21日(月)【1回目】午後1時30分(13時30分)~
             【2回目】午後3時30分(15時30分)~

場所

 柏原市役所別館 3階(男女共同参画センター) 大会議室

対象(参加要件)

(1)柏原市内所在で、市をPRできる商品(サービス)を出品できる事業者。
(2)柏原市の特産物(原材料を含む)を使用している商品を出品できる市外事業者。           (3)事業者の代表者又は役員が柏原市在住又は出身で、商品を使用して積極的に市をPRできる市外事業者。
  ※上記(2)及び(3)については、市内外問わずご参加いただけます。

内容

 ふるさと納税の概要、出品事業者のメリット、記念品(返礼品)の設定金額や手続きの流れ など

申込み方法(説明会参加申込書はこちらから)

 ふるさと納税説明会参加申込書(ふるさと納税説明会参加申込書.doc(42KB)ふるさと納税説明会参加申込書.pdf(166KB))に必要事項を記入のうえ、FAX、メール、郵送等で市へ提出してください(申込み期限:5月18日(金))。

その他

 説明会後、出品希望事業者には、順次出品登録手続きを進め、8月中の出品開始を予定しております。また、出品先は、現在本市のふるさと納税の取扱いをしておりますポータルサイト「ふるさとチョイス」となり、寄附者から出品された記念品の希望がありましたら、本市のふるさと納税事業委託先となる民間企業から商品の発送依頼等を行うことになります。

お問い合わせ

企画調整課
電話:072-971-1000
ファクシミリ:072-971-5089