行政視察の受け入れについてのご案内

2014年8月19日 (議会事務局)

 

このたびは、柏原市を行政視察の候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。

柏原市議会では、議会の取り組みや、市の事業などさまざまな項目で視察をお受けしております。

 

行政視察のお申込みについて

お申込み方法

  1. 行政視察申込用紙に必要事項をご記入の上、一か月前までにFAXかE-mailか電話で
    お申し込みください。
  2. 申込用紙を受け取った後、担当部署と調整させていただきます。
    (申し込みから5日以上連絡がない場合は、恐れ入りますが電話でご確認ください。)
  3. 確認した後、受け入れの可否を、電話でお知らせいたします。
  4. 受け入れが可能な場合、柏原市議会議長あての正式な文書による視察依頼を、
    ご送付いただきますようお願いいたします。

 

 〈行政視察申込用紙ダウンロード〉

行政視察申込用紙

 

お問い合わせ・お申込み先

   

柏原市議会事務局
住所:〒582-8555 柏原市安堂町1-55
電話:072-972-1501(代表)(内線3113番)
FAX:072-971-8932
E-mail:gikai@city.kashiwara.osaka.jp

 

ご案内

柏原市をご視察の折には、市内飲食店のご利用をご予定くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

議会事務局
電話:072-972-1501