行政視察の受け入れについてのご案内

2023年1月18日

このたびは、柏原市を行政視察の候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。

柏原市議会では、議会の取り組みや市の事業など、さまざまな項目で、随時視察をお受けしております。

行政視察のお申込みについて

お申込み方法

  1. 行政視察申込用紙に必要事項をご記入の上、一か月前までにE-mailまたはFAXでお申し込みください。(送信後、お手数ですが到着確認のため、電話連絡をお願いいたします。)
  2. 担当部署と調整させていただき、その後、受け入れの可否を電話でお知らせいたします。
  3. 受け入れが可能な場合、柏原市議会議長あての正式な文書による視察依頼を、ご送付いただきますようお願いいたします。

 〈行政視察申込用紙ダウンロード〉

行政視察申込用紙

お問い合わせ・お申込み先  

柏原市議会事務局
住所:〒582-8555 柏原市安堂町1-55
電話:072-972-1501(代表)
FAX:072-971-8932
E-mail:gikai@city.kashiwara.osaka.jp

ご案内

柏原市をご視察の折には、市内飲食店のご利用をご予定くださいますよう、お願いいたします。

柏原まちひとしごと.netでは、柏原市内にある事業者情報を検索することができますので、ぜひご利用ください。

柏原まちひとしごと.net(外部リンクに接続します)

お問い合わせ

議会事務局
電話072-972-1501