大和川(やまとがわ)河川敷(かせんしき)緑地公園(りょくちこうえん)

2014(ねん)7月(がつ)22(にち)

石川(いしかわ)との合流(ごうりゅう)(てん)柏原市役所(かしわらしやくしょ)(まえ)中心(ちゅうしん)(やく)1km芝生(しばふ)広がる(ひろがる)オープンなエリアです。

天気(てんき)のいい()散歩(さんぽ)にぴったりです!

季節(きせつ)ごとのいろいろな風景(ふうけい)楽しめ(たのしめ)ます。

 

ジョギング ウォーキング 散策(さんさく)楽しむ(たのしむ)市民(しみん)健康(けんこう)()として

また、各種(かくしゅ)レクリェーション、イベントなどが開催(かいさい)される 文化(ぶんか)・ふれあいの()として親しま(したしま)利用(りよう)されています。

仮設(かせつ)トイレもあります。


 

河川敷    

 

 

<!注意(ちゅうい)!>

(けん)放し飼い(はなしがい)はやめましょう。

(くそ)(とう)は、飼い主(かいぬし)責任(せきにん)持っ(もっ)始末(しまつ)し、きちんと持ち帰り(もちかえり)ましょう。

ゴミも必ず(かならず)持ち帰り(もちかえり)ましょう!の

危険(きけん)防止(ぼうし)のためバーベキュー・焚き火(たきび)花火(はなび)(とう)禁止(きんし)です。

マナーを守っ(まもっ)て、(だれ)もが気持ちよく(きもちよく)楽しめる(たのしめる)公園(こうえん)にしましょう! 

                 


 

River Watching 大和(やまと)(がわ)

問い合わせ(といあわせ)

都市(とし)管理(かんり)()
電話(でんわ)072-972-1598