柏原市職員給与支給明細書の広告募集

2017年5月17日 (人事課)

平成29年7月から平成30年3月に配付する給与支給明細書への有料広告掲載を募集します。

掲載される広告は、市の職員やその配偶者等が閲覧します。ご希望の方は、掲載する広告の内容を企画しご応募ください。

媒体の概要 1.配付対象者 正規職員 約720
2.配付枚数  720名×10回(例月9回、賞与1回)=7,200枚
3.配付時期  平成29年7月から平成30年3月の給与及び賞与
        給与=給与支給日(毎月18日)の前日、賞与=12月8日
4.掲載位置  裏面一面(タテ116mm×ヨコ203mm以内)
        ※別紙、「給与支給明細書(見本)(PDF173KB)」参照
5.広告の色  緑色(1色刷り)
募集対象 柏原市内に本社、支店、営業所のある事業者(広告代理店の応募も可能です。)
広告掲載料  10回分を一括の広告掲載料として4万円以上(消費税込み)で、最も高額の申し込みの額とします。
応募方法
提出書類
  1.柏原市給与等支給明細書広告掲載申込書(第1号様式)(PDF 94KB)
  2.広告原稿(紙媒体又はデータ)

提出方法
  上記の提出書類を平成29年5月31日(水)までに人事課に提出してください。
 (郵送の場合は、5月31日(水)必着)

※なお、人事課での受付けは、募集期間内の土曜、日曜、祝日を除く
  午前9時から午後5時までです。

決定方法   ・応募いただいた広告内容を柏原市有料広告掲載に関する取扱要綱、柏原市広告
   掲載基準並びに柏原市給与等支給明細書広告掲載取扱要領に基づき審査します。

  ・掲載に適すると認められる広告の応募が複数ある場合は、広告掲載料が
  高額の応募を優先します。なお、広告掲載料が同額の場合は抽選により
  決定します。

  ・結果は、柏原市給与等支給明細書広告掲載決定通知書(第2号様式)により広告
  掲載申込者に通知します。
そ の 他    ・今回の募集は、上記期間の10回分一括申し込みのみの受付けとします。

  ・原稿の内容によっては、修正等調整する場合があります。

  ・まとめて印刷するため、期間を通じて途中で掲載内容は変更できません。

  ・広告面下段等に次の文章を記載していただきます。
  (「※この広告は柏原市の行財政改革の一環として掲載しているものです。
    ※広告内容に関する質問は広告主に直接お問い合わせください。」)
申し込み・
問い合わせ先

政策推進部 人事課(担当:木原)
〒582-8555 大阪府柏原市安堂町1番55号
TEL:072-971-5196 FAX:072-971-5089
E-mail:jinji@city.kashiwara.osaka.jp


 

お問い合わせ

人事課
電話:072-971-5196