広告主募集

2015年4月24日 (企画調整課)

広告を出しませんか?

 柏原市では、新たな財源確保ならびに地域産業振興のための取り組みとして、広報かしわら、市ホームページ、市内循環バス、公共施設屋内部分、冊子などさまざまな資産を広告媒体として活用する有料広告掲載事業の取り組みを行っています。
 それぞれの広告について、くわしくは各担当までお問い合わせください。
※広告の種類によっては掲載できない場合もありますので、必ず事前にお問い合わせください。

現在広告を募集しているもの

 ◎広報かしわら・ウェブサイト(バナー)

 広報かしわらの誌面、ウェブサイトのトップページに掲載する広告です。詳しくは、広報かしわら・ウェブサイトの広告 のページをご覧ください。

 ◎通知書用封筒広告

 市から送付する通知書の封筒に掲載する広告です。詳しくは各担当のページをご覧ください。

 ◎公用車両

 市内循環バスや公用の軽自動車に掲載する広告です。詳しくは総務課のページをご覧ください。

 ◎公共施設の館内広告(ポスター)

広告媒体 老人福祉センター
「やすらぎの園」
柏原市民文化会館
「リビエールホール」
概要 施設内のラウンジや大広間にポスターを掲示。 1階ロビーの柱部分にポスターを掲示。
広告開始 随時 随時
利用者数 約45,000人/年 約137,000人/年
スペース 縦72.8cm×横51.5cm(B2) 縦101cm×横71cm以内
募集件数 3件 4件
期間 1ヵ月単位 1ヵ月単位
料金 2,500円
(1件あたりの月額)
5,000円
(1件あたりの月額)
申込期限 随時 随時
問合せ 老人福祉センター
(電話072−976−1666)
柏原市民文化会館
(電話072−972−6682)
備考 「やすらぎの園」は60歳以上の高齢者に健康相談やレクリエーションなどを供与している。広告主は、ポスターを作成すること。 コンサートや各種イベントを開催している。広告主はポスターを作成すること。

広告掲載の条件

 広告掲載をお考えの方は、必ず事前にご確認ください。

広告掲載の申し込み

 広告掲載を希望される方は「広報掲載申込書 兼 調査承諾書」に掲載希望広告の原稿を添えて、各担当課又は各施設にお申し込みください。

 ※広報かしわら・ウェブサイトの広告につきましては、市との契約に基づき、広告代理店が取り扱っています。申込書が異なりますのでご注意ください。

  詳しくは、広報かしわら・ウェブサイトの広告 のページをご覧ください。

 

お問い合わせ

企画調整課
電話:072-971-1000